blog_main

安芸グランドホテルのウェディングプランナーが最新情報を日々お届けします!

もうすぐ3月♪

いつもご覧下さいましてありがとうございます。

来年の3月の厳島神社挙式のご予約がスタートします*

既にご存じの方もいらっしゃると思いますが

挙式のご予約の流れを復習してみましょう☝

 

①いつから予約できるの?

ご希望の挙式の月の1年前からご予約スタートになります。

毎月1日11:00~来年のその月の予約の受付が始まります。

問合せが殺到してお電話が繋がらない事が多々あるようです☹

11:00ちょうどにはお電話が掛けれるようにスタンバイ☑されるのをお勧めします。

厳島神社 ℡0829-44-2020

 

②希望の日にちが取れなかった…どうしよう!

11:00ちょうどに電話を掛けた!…はずなのに繋がらない…

やっと繋がったと思ったら希望の日にちが予約できなかった…

そんなときは……?

あらかじめ第一希望日・第二希望日…という形で予備のお日にちをお考えになられる事をオススメします!

せっかくお電話が繋がった時の為に宜しければお考えくださいませ。

 

③親族や友人に協力してもらってもいいの?

お電話が繋がらないとなると身近な方に協力要請!

…しかしご予約は新郎様新婦様ご本人様のみの受付となります!

繋がったらご本人様へお電話を代わって頂いてご予約完了!となりますよ*

 

厳島神社挙式に憧れるけど…なんだかイメージが湧かない…というカップルの皆様へ。

安芸グランドホテル、5月にフェアを開催致します!!!

丸一日お時間を頂くようにはなりますが

お二人の挙式への気持ちを一層大切なものにして頂けますように…という願いを込めて現在準備中です。

是非ご参加下さいませ**

 

 

img_12361

 

 

≪ウエディングフェスタ2017≫

お日にち:平成29年5月21日【日】

ご案内スケジュール(予定)

11:30~受付開始(ホテル3Fロビーにて)

12:00 ホテル桟橋よりチャーター船で宮島へ出発

13:00 厳島神社にて実際の挙式を見学

(挙式は約30分です)

14:10 チャーター船にてホテル桟橋へ

14:45 ブライダル相談会スタート

 

【フェスタ内容】

厳島神社挙式をお考えの方、挙式は決定されているが会場がまだお決まりではない方へ。

当館より挙式当日と同様の送迎で厳島神社までお送りし実際の挙式をご覧頂けますよう、

厳島神社挙式見学ツアーをご準備しております。

本殿の外からの見学になりますが、世界遺産ならではの幻想的な挙式をご覧になってみませんか?

 

挙式見学後はホテルにてブライダル相談会を開催致します。

・衣裳のご試着

・かつらの体験

・婚礼料理ミニコースのご試食

・引出物の展示

そして、、、特別企画ブライダルプチセミナーも開催致します!!!!!

プロのブライダル司会者を招きましてのプチセミナーになりますので

ご新郎様ご新婦様のウェディングに関する疑問もお聞きしたいと思います。

是非ゼヒ!質問をご用意の上いらっしゃって下さい。

ご相談会からのご予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

*完全予約制 限定10組様

*参加費無料

*ご予約お問い合わせ

TEL:0829-56-0111 E-mail:info@akigh.co.jp

安芸グランドホテル婚礼課 小林、對木(ツイキ)まで

 

 

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です