blog_main

安芸グランドホテルのウェディングプランナーが最新情報を日々お届けします!

再会!!!

安芸グランドホテルから海を一望できる、ティーラウンジシーガルにて。

昨年9月、厳島神社にて挙式を挙げられたお二人のお母様と再会☺

 

p1080507

 

p1080488

 

本当に楽しいお二人、遠方のお二人でしたので打合せは2回のみでしたが

毎回こちらが沢山笑わせて頂きました。笑

ご会食もお二人が御親族の方を精一杯楽しませたい✧という気持ちが溢れてました☺

 

 

再会できたお母様とは…☺

去年の大型台風と挙式のお日にちが偶然にもぶつかってしまったので、

前日は皆様島へ渡れるのか?!とご不安な夜を過ごされたことと思います、、、とか

しかし無事挙式を迎えられましたの本当に安心しました、、、などなど。

思い出話に花が咲きながら、遠方にお住いのお二人の近況情報もお聞きでき、

なんだか感慨深いひとときでした、、、涙

再会できたこと、本当にうれしかったです~~(;_:)

 

 

 

カテゴリー:未分類

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です