blog_main

安芸グランドホテルのウェディングプランナーが最新情報を日々お届けします!

台風に負けない!~厳島挙式~

いつもご覧いただきましてありがとうございます☺

安芸グランドホテル ブライダル担当です。

本日は挙式レポをお送りします!

 

9月5日

前日の台風の影響もありまして

船は動く?((+_+))

島に渡れるの?((+_+))

新郎様新婦様・御両家の皆様、不安でいっぱいの事だったと思います。。

ホテル側も全てが早朝の判断でしたのでドキドキソワソワでございました。

 

結果。。。

 

 

 

 

 

 

 

p1080479

 

 

 

無事に挙式を行う事が出来ました(*^_^*)

 

 

 

 

 

p1080492

 

挙式後はバスに乗り~

 

 

 

p1080495

p1080504

 

 

皆様が楽しみにされたおりましたホテルのクルージングへ!

前日に台風の影響で中止になっておりましたが

当日の朝、急遽クルージングできることに(*^_^*)

 

 

p1080507

 

大鳥居の近くを通って☺

宮島から船でホテルへ向かいます\(◎o◎)/!

安芸のブライダルの送迎は一味違いますよ~

 

 

 

 

p1080519

 

 

お披露目会場では広島交響楽団さんが皆様をお出迎え\(◎o◎)/!

素敵な演奏の中での会食は感動もひとしおです\(◎o◎)/!

 

 

 

p1080552

 

いい笑顔です☻

 

◊♦◊…お二人とも末永くお幸せに…◊♦◊

 

安芸グランドホテル

ブライダル担当

 

 

 

カテゴリー:ウェディング

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です